http://cherry119.blog.fc2.com/
別窓 | スポンサー広告  
年末どうお過ごしでしょうか?
今年も残すところ1週間足らずとなってきましたね。

皆さん、年末をどうお過ごしでしょうか??



私は、寒くて腰が重くなり夜は晩酌に更けています・・・・・・・







今年は釣りを通じて沢山の友達ができ、そのおかげもあって『シーバスフリークの集い』では二連覇を達成することができました。




2014年も更なる大きな魚を釣って三冠が目標ですね。




それでは皆さん、寒いですので体調を崩さないように防寒対策をしっかりして釣りをしましょう。


別窓 | ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 
利根川シーバスフリークの集い2013
11月9日、10日に開催された『利根川シーバスフリークの集い2013』に参加してきました。

主催は私も所属する利根川ハイプレッシャーズ。

所属と言っても年に一度この大会に参加させてもらってるだけなんですけどね。



結果はと言うと『優勝』しちゃいました。
実は2年連続なんですよ!!



プラでは中々、魚が見つけ出せずかなり苦労しましたが・・・・・




奇跡も起こるもんです
別窓 | シーバス | コメント:3 | トラックバック:0 
バサーオールスタークラシック2013
『バサーオールスタークラシック2013』行ってきましたよー。


私の地元『水の郷さわら』で開催するようになって三年目、今年は2日間ともに天気に恵まれギャラリーも例年よりも多く大盛況でした。

目当ては【菊元俊文選手】今年こそBIGBITEしてくれると期待してたんだけど残念ながら2日ともノーフィッシュ。

来年こそ『おったなぁ』と叫んでくれると信じています。
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 
ブログ開設しまぁす!!
この度、ブログを開設する事になりました。


ブログと言っても趣味である『釣り』の記録を日記程度に書いていこうかと思っています
別窓 | ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 
| NO FISHING, NO LIFE. |
