http://cherry119.blog.fc2.com/
別窓 | スポンサー広告  
湾奥行ってきましたよ。
こんにちはーーッす(^◇^)


『いつ行くの?』

『今でしょ!!』


と、言う事になり休みと大潮がちょうど重なったので地元の仲間(T氏)と湾奥にバチ抜け調査行ってまいりました。


20140316_165630.jpg


この写真見れば何処だかわかる方も多いはず。。






駐車場に着くとまだ明るく潮も高いうちから準備に入る凄腕達がいるではないか!!!!

やっぱりこの日を狙って来てるな、とルアーや装備品をチラッ( ..)φメモメモ

それではうちらも予定よりちょいと早めに戦闘準備完了し、潮位が胸~腰のダブダブの状態から いざ入水・・・・・



まずは川筋からカーム110→コモモ125→裂波と打っていくが・・・・

ん?

ん?

うん。。


T氏と顔を合わせるがお互い ノー な感じ・

バチ抜けしてなくねぇ?

うん。してない!


まだ始まったばかりとポジティブに話すが既に数時間経過。



その後も下げを川筋、スリットと打ちながら行くが ノーバイト。。。。






ソコリ近くに沖のブレイクに着きカーム110を巻いていると


『ガンッ』



きたーーーー




この感触 いつぶりだろう!


サイズは50cmくらいかな




丁寧にランディングしようと手元でライトを付けた瞬間


フッ


まさか!!!!!



やってしまったーーーーー!!


すみません。バラしました




それから竿を曲げることならず終了となりました。



次は『倍返しだぁーーーーーーー!!!!!!』





 皆さん車上荒らしには十分に気を付けてください。
釣り場の駐車場に車の窓ガラスが割られ飛散しているのを目にします。
なるべく車内に貴重品を置かず、荷物になりますが携行するようにしましょう。


20140316_173921.jpg


上の画像、現地で撮ったんだけど、よく見ると富士山に夕日が沈んでいるんですよ。


別窓 | シーバス | コメント:5 | トラックバック:0 
忘れてはならない日
あの日から3年。

忘れてはならない3月11日。


震災でお亡くなりになった方、それと被害にあわれた多くの方のご冥福をお祈りいたします。

今、自分に出来ることは何なのだろうか?
僅かな事、でも自分に出来ることを続けていきたいと思います。


頑張ろう東北!! 頑張ろう日本!!
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 
不調・・・・・
こんちはぁーーーッス


ムムムムッ、渋い

ベイトがまだ入っていない感じが・・・・・・・・


果たして釣れている人はいるのだろうか??



みなさん釣り場に着いて一番初めに投げる絶対的に信頼できるルアーってありますよね?

俺だったら夜は『裂波』チャートバックパール かなぁ。

デイゲームではイワシかコットンキャンディーが好き。。。。。




みんなは、どんなルアー投げてますか??
よければルアー名、カラーも教えてーー!!
別窓 | シーバス | コメント:5 | トラックバック:0 
シーズン初
こんばんはーー、


久々のアップになります。





今まで全く釣りに行ってなかったわけじゃないんですがね・・・・・


ただ、ただ、魚が釣れていないんです・・・・・


バス釣りは結構行っているんですがこの低水温で魚が口を全く使ってくれません。


昨日は今シーズン初のシーバス!!!!!!

そんな中、準備をしている最中、見知らぬ怪しい車が俺の横で停車・・・・・

もしかしてこの年にして『からまれたか』と思っていると・・・

運転席のドアが  ウィーーーン


『つりきち』さんではないですか!!!!!!!!!!!!!


つりきちさんもシーズン初ということ。



かなり偶然でした。


釣果はというと2、3時間粘るも『ちーーーん』ってな感じで終了・・・・・・




次に期待です。


さぁ今年も本腰入れて釣るぞーーーー


次回は写真アップできるように頑張りまーース。











そんじゃねーーーー。。。。。。(^.^)ノシ





別窓 | シーバス | コメント:4 | トラックバック:0 
| NO FISHING, NO LIFE. |
