http://cherry119.blog.fc2.com/
別窓 | スポンサー広告  
デカいのは何処いった??
こんばんはーー



昨晩も行ってきましたよーっ。。。


久しぶりに上げ狙い↗↗






フィールドには既につりきち氏が・・・・


状況を聞くとまだダメのようだ。







金曜の夜と言う事だけあってつりきち氏以外にも沢山のハンター達がいるではないか!!!



投げ始めて数十分後に横でドラグ音と共にエラ洗いが。。






TMR氏が掛けた!!!!


サイズはそこまで大きそうではないが足元まで寄せライトを照らした瞬間に痛恨のバラシ(ToT)/~



この世に神はいないのかーーーーーー(/_;)








その数分後に
























『ゴンッ』




キターー




前回までとは違い心にゆとりがあるせいか慎重に寄せ無事にランディング成功!!


じゃん


Screenshot_2014-04-26-21-18-31.png



サイズを計測



Screenshot_2014-04-26-21-19-06.png


70cmジャスト!!


これもゲッソリーナですわーー。



もうデカイのはいないのかーーー(-。-)y-゜゜゜



シャローでは2~3cmのベイトのかたまりに『ガボッ』


ボイルでたーーーーーーー!!

魚はいるんだろうけどハイプレッシャーでルアーを見きっちゃってる感じ。。





もう1本欲しいところだが流れもだるくて気配なし。。



次回もシーバス君遊んでなーー

(^O^)ノシノシ

別窓 | シーバス | コメント:6 | トラックバック:0 
異常あり  \(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちぃーーーーッス。



一ヶ月ぶりの更新になっちゃいました。


周囲からは魚釣れてないから更新できてないんだよ!!

と言う声も・・・・・・





その通りです。

釣りには行っていますが魚が釣れなくいい加減 釣れないブログを書けなかった訳なのです・・・・・・<`ヘ´>





昨日もTMR氏との釣行。

釣れない釣りに無駄な労力を使うのはもう懲りた。


釣れるなら 『今日でしょ!』と今日もフィールドへ


荒い鼻息をたてながら到着すると

隙間に入れないほどの豪腕達がいるではないか!!




ふと、夜空を見上げると 流れ星


もちろん釣れることをお願いしましたよ。




だが.....

風なし。流れなし。ベイトっ気なし。 


水面は鏡と化し べた凪状態・・・・・・・・




TMR氏の予想的中!!

下げ7分頃から流れが効きだす。


流芯も岸近くまで寄って良い感じ。




目の前の複雑な流れに変わったとこで

『ヒット!!!!!!!』


キタァーーーーーーーー




魚の引きからサイズもデカそう!!!



ゴリ巻きし岸近くまで寄せる・・


230ルーメンのヘッドライトを水面にあて魚を確認・・・・・・



『シーーーバスだ!!!』


よし!



獲ったどぉおおおおおおおおお!!

4/16


久々の魚だったのでフィッシュグリップを使わず素手でブツ持ち wwwwwww


サイズは

4/16



78cm

大高もあってアフターではなさそうな魚体。




この流れの効いてるうちにキャスト・・・・


『どんッ!!!!』



またもや『ヒットーーーー!!!!!』



じゃん



20140416_222628-1.jpg




さっきのより細いが 長い・・・・・




メジャーをあてて計測すると




20140416_222555.jpg


87cm



おそらくこの大高からしてアフターでしょ





と、言うわけで本日 2本水揚げ。






また近くに更新するからねーーー


またねーーーー (^.^)ノシノシ


別窓 | シーバス | コメント:9 | トラックバック:0 
| NO FISHING, NO LIFE. |
