http://cherry119.blog.fc2.com/
別窓 | スポンサー広告  
やっと会えた


今日は久々に手がふるえた。


朝から天気が良かったのと、ここ何日か良い天気が続いていたので、今日は筋トレをヤメにして釣り行っちゃいました🐟🎣


まずはシャローエリアのジャカゴで1本

35cm



デカイの探し場所を移動






で、で、で






で、












出ました。

どーーーーン







ご、ご 58cm!!

自己ベスト更新 (´∀`∩)↑age↑


魚体が見えた瞬間にデカイのはわかった


ベイトフィネスでかけたのでラインは8lb

周りは乱杭だらけ   ヒヤヒヤ




まさか58cmあるとは··········




しばらくの間、手が震えがおさまらなかった



一昨年に54cm釣ってからのやっとの更新


これから先、これ以上大きい魚を釣る自信が無いっす

けど、霞水系でロクマルが夢じゃないね




途中、合流したCB君、相変わらず男らしい強い釣りしてますな。
かっこいいです


また一緒に行こう




そんじゃまたー ノシ







別窓 | ブラックバス | コメント:0 | トラックバック:0 
| NO FISHING, NO LIFE. |
