http://cherry119.blog.fc2.com/
別窓 | スポンサー広告  
18号からの~19号
こんにちは~



またまた更新サボり気味になってきました・・・・



超大型の台風となった18号が去った利根川は数日が経っても流れが収まらず、
おまけに濁りもありあり。


そんな中でのウェーディング


地に両足がついていれば安定はするものの、片足を上げるとバランスを崩し激流れに体を持って行かれるほど(゜o゜)


ベイトっ気はサイズがデカいが無数にいる感じ!!!



肝心なボイルは単発でたまーーーーーーーーーーに起こる程度!!


魚の反応もないまま1時間はたった頃

その沈黙を破ったのは   “TMR氏”  !!!

遠投して着水後の『HIT』なのでサイズの確認ができないが小さくはない感じ。


フィッシュグリップで口を掴む瞬間 二人して 『顔デカッ』

はい、ドンっ
20141010_204646_resized.jpg

実測85cm

一本目からこのサイズ!!!


その15分後にまた  ドンっ
20141010_220634_resized.jpg


もうTMR氏の勢いは止められない!!!!
20141010_223750_resized.jpg

20141010_224434_resized.jpg

20141010_224503_resized.jpg


TMR:桜桃いつ釣るの??

桜桃:ん??、ん?

20141010_225926_resized.jpg

TMR:まだ?


きたーーーーー!!!!
はい、“ドンっ”

1413186088254_resized.jpg

このサイズかよ!!! (/_;)




ラスト15分 or 1匹釣れたら納竿にしましょうと会話中に




『ドーーーーン!!!』

グランデぇ~  グランデぇ~ 

20141010_233121_resized.jpg

20141010_234544_resized.jpg


実測83cm




今日も2人で利根川攻略。

備考
TMR:8匹 (MAX85cm)
桜桃:3匹 (MAX83cm)

水温:20℃


そんじゃまたね ノシノシ


別窓 | シーバス | コメント:3 | トラックバック:0 
<<一ヶ月ぶり | NO FISHING, NO LIFE. | 久々の更新  いいじゃないのぉー  んダメよ~>>
この記事のコメント
no.55:
相変わらず絶好調ですね!

そのプラカードはまさか・・・

ライバル現る!
2014-10-29 Wed 10:10 | URL | イソメーズ会長 #Nre1leYQ [内容変更]
no.56:
会長さんコメントありがとうねーー

プラカードそのまさかです!

今年は『集い』に出れそうもないので
某釣り具店のフォトダービーにエントリーしちゃいました。

会長さん今年は表彰台の1番高いとこに立ってくださいねー。
2014-10-29 Wed 15:13 | URL | 桜桃 #- [内容変更]
no.57:
ご苦労様です

やっぱりランカー釣れてましたね

すばらしいです。
2014-11-06 Thu 20:09 | URL | つりきち #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NO FISHING, NO LIFE. |
