http://cherry119.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告  
道具は使ってあげなきゃ
今秋、2度目のリバーゲーム🐟




春から ヤツの顔を見てないかね、、、、、、、



気持ちが焦る中



開始1投目からTMR氏が見せてくれました






計測してないが60ちょいかね


ん~


サイズがいまいち


秋シーバスって、腹デブデブでもっとデカイはずだが


だが1投目からってすごくない。

時合を逃さんと、オイラも投げると、すぐに

HIT!!!!!





サイズはイマイチだが、今秋初なのでまぁ、良しでしょう。


流れがまったりになってしばらく沈黙が続いてた中

またまた、TMR氏




やるなーーーー



もういっちょ



潮止まり直前に



川でアジ!?


そんなわけない。





安心してください   


です。






備考
TMR:3匹
桜桃:2匹

水温18℃




ほんじゃまたー ノシ

スポンサーサイト
別窓 | シーバス | コメント:2 | トラックバック:0 
<<JKと釣り | NO FISHING, NO LIFE. | 今年お初でした。>>
この記事のコメント
no.62:
キャア~(*^^*)
久々の更新だぁ❗
首を痛めながら待ってましたよ(^o^)

始めての後ろ姿の写真🎵
風があったのかな⁉少しピンボケ( ・∇・)

相変わらずの楽しそうな文章(о´∀`о)
なぜか、二人の写真を見ると私まで嬉しくなっちゃう❗
でも、もう少しだけ間隔を短く更新してほしいなぁ✨

ファンが待っているのだよ(^з^)-☆
2015-10-29 Thu 19:20 | URL | 事務長 #- [内容変更]
no.63:
久々の投稿に、このレスポンスの速さ。
事務長ありがてぇよ〜。

これからは、『釣り』だけでなく違うネタも入れて行こうかなぁ
2015-10-29 Thu 20:09 | URL | 桜桃 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NO FISHING, NO LIFE. |
