http://cherry119.blog.fc2.com/
JKと釣り
こんちはーーー


久々の書き込みでございます。


毎回一緒に釣りに行っていたTMR氏が10月からなんと2ヵ月間!!の研修に行っているため

昨夜は“JK”との釣行


先週末に開催されていた ハイプレッシャーズの大会でも参加者多数の中、ウェイイン率がかなり高かったので魚影が濃くサイズ・数ともに釣れることを期待して
大潮の下げ狙いでの勝負!!


満潮近くからの入水
水位も高くダブダブの状態で浸かり場所によっては胸くらいまでのウェーディング

風によって波が立ち脇の下から水が入ってくることも

この日の水温まさかの『13℃』

例年この時期なら16℃位はあるはずなんだが天気予報でも今日は12月の気温ということで真冬並みの服装で行ったのだが開始早々にウェーダーの中に水が浸入したことによってガクガクブルブル


いかにも今日は釣れなかったかのような前ふりはおいてそろそろ本題。



入水してまもなくしてJKHIT!

その後も JK に HITが続きコンスタントに釣っていく


下げ五分になろうかというのに流れが全然効かずダルダルな状態だったがなんとか獲れましたよ85cm
他は計測してないが60cmくらい。



寒さに耐えられずチークタイムは打たず終了

この時点でJKのウェーダーがまさかのナイロンだったということに気付く!!!!



強者です。



今回は写真撮り忘れたーー

そんじゃまたぁ~(^o^)ノシ



別窓 | シーバス | コメント:0 | トラックバック:0 
<<やっと会えた | NO FISHING, NO LIFE. | 道具は使ってあげなきゃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NO FISHING, NO LIFE. |